山とご飯と日々の徒然

山登り、ごはん、日々の徒然を書いていきます

お元気ですか?

お休みの日、家でダラダラとAmazon primeで面白い映画がないか物色、、そして一気に4作くらい見ました。

その中でも特に印象に残ったのが、、

お元気ですか?

という邦画でした。

 

5年ほど前の映画です。

とにかく主人公が知人など関わりのあった人に電話をしていくのですが、電話をするたびに主人公の素性が少しずつ分かっていき、最後には驚きの展開があります。

視聴後は涙が溢れ、優しい気持ちになりました。

気持ちのいい余韻に浸れる素敵な映画でした。

 

ネタバレを気にして、浅〜い紹介になりました💦もし、時間があれば鑑賞してみてください。1時間半程の映画です。

 

でわー。